2009年09月03日

最終日はお土産屋に行くだけで終わり

最終日は正午過ぎの飛行機に乗るため、午前中は自由時間が少しはあるかなと思ってました。


でも、ホテルロビーに朝8時半頃に集合してからはそのままバスに乗って、空港に向かうのみ。

途中、半強制的にお土産屋さんに寄らされるだけでした。


朝は時間がありませんでしたので、7時に起きてホテル近くで朝食をとろうと話になりました。


せっかくだから、まだ韓国に来てから食べてない石焼ビビンパを食べたかったのですが、ホテル近くのお店ではどこも置いてないようで・・・


まあ、うまく探せなかっただけかもしれませんが。


結局、食堂みたいなお店に入って、クッパを食べました。


DSCF2476.JPG


海老に塩辛みたいなのをお好みで入れます。


5000ウォン。


ボリュームを考えたら安いかもしれません。

でも、日本だとモーニングって結構安く食べられるけど、韓国ではあまりそういった文化はないような気がしました。


お味は・・・まあまあだったかな。


ちょっと時間が余ったので、近くのカフェみたいなところでコーヒーとワッフルをテイクアウトしてホテルに戻りました。


この後、荷物をまとめてホテルロビーに集合し、バスで空港へ。


途中に寄ったお土産屋ではキムチの実演販売があります。


DSCF2489.JPG

キムチのほかにもいろいろ揃っていますが、キムチは結構高いですよ。

私はわざわざ高いキムチをお土産に選ぶ必要もないと思うので買いませんでした。

キムチだったら日本でも買えますし。


私はお味噌のセットだけを買って、バスに戻りました。


あとは空港に向かうのみです。


行きに降り立ったインチョン空港ではなく、帰りは金浦空港です。

わーい(嬉しい顔)われわれが利用したのはHISのソウル激安ツアーでした
右斜め下こちらでチェックしてみてください左斜め下








posted by ソウルフル at 15:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。