2009年09月02日

韓国エステ、サウナ、アカすり、マッサージ

サムゲタンを食べている間に本降りの雨が・・・。

雨宿りがてらお店で時間をつぶしながら、次の行動計画を立てました。

昨日に引き続き、カジノ(今度はウォーカーヒル)という声もあがりましたが、女性陣の要望で韓国エステに行くことになりました。


DSCF2432.JPG

ひとりの女性メンバーがたまたま射撃場の近くでもらってきたクーポンに載っていたお店に電話予約。

ピックアップOKでしたが、送迎の車はすべて出払っているため1時間以上待ち・・・

しかたなくタクシーで向かいました。



日本語もOKということで安心です。


男性陣と女性陣に分かれて、スタートです。


服はすべて脱ぎ、サウナ用の着衣に着替えます。


そして、防空壕みたいな蒸しサウナに入ります。

ここは、男女共用です。

見知らぬ観光客とも一緒になるので、少しの会話を楽しむのでいいでしょう。


汗がどんどん噴き出します。

一度出てから、もう一度入ります。


出た後は軽くシャワーを浴びて湯船に浸かります。


そして、アカすりです。

男性スタッフがしっかりとアカを落としてくれました。

女性には、女性スタッフがもちろん対応します。


顔面のパック(男性は海藻パック)も簡単にしてくれます。


アカすりの後は、オイルマッサージ。


DSCF2440.JPG


専用のパンツをはかされますので、ここは女性がマッサージをしてくれます。


終わったら、もう一度シャワーを軽く浴びて終了。


時間にして、1時間ちょっとくらいだったでしょうか。


女性陣はオプションでメニューを追加したので、男性陣は待合室で待機しました。

DSCF2435.JPG


私は基本メニューだけだったので、80000ウォンの20%オフ(クーポンがあったので)65000ウォンでした。


でもクーポンを持たずに来店する日本人客もたくさんいたみたいで、それらの人たちは正規の料金を払っていました。


クーポンがあるのとないのでは大きな違いですね。


みなさんも、街中でクーポンを見つけたら多少荷物になるかもしれませんが、こまめにもらっておきましょう。





わーい(嬉しい顔)われわれが利用したのはHISのソウル激安ツアーでした
右斜め下こちらでチェックしてみてください左斜め下








posted by ソウルフル at 15:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。