2009年08月28日

HISの韓国ソウル旅行格安激安プラン

海外旅行へ行ったのは、新婚旅行で2006年秋に行ったドイツ以来。

あれから3年もたつし、子どもとかできたらなかなか行けないから、そろそろ行きたいと思っていたところでした。


そんな時、ある知人から

「韓国旅行、行きませんか?」

というお誘いが。


それもなんと

「19800円!!」


それは、安い!!!ってことでこの日は二つ返事。

内容をよく聞いてみたら、HISのキャンペーンで韓国ソウル旅行が2泊3日でその値段らしい。


それも

「燃料サーチャージ込み」

というから、余計な追加料金も発生しない。


夫婦で行っても旅費だけで4万円切るわけです。


こりゃ、やすいやん♪


実は、その声をかけてくれた知人にはHISに友達がいるらしいです。

でも、今回は特別のキャンペーンだから自由競争。

そのHISの友達を通しては予約できなかったみたいです。


だから、電話3台使ったとか^_^;


感謝。



でも、安いにはそれなりのワケがあるらしく、初日は遅い時間に出発して、3日目は早い時間に帰ってくるようなスケジュールだったみたいです。

つまり、初日は到着したら寝るだけ、最終日は早朝に向こうを出なくてはいけない。


これは、ちょっとしんどいってことで、5千円プラスして時間にゆとりをもったプランに変更しました。


これに空港利用税とかプラスされたりして、結局ひとりあたり旅費は・・・


「29800円」になりました。


ま、予定より1万円増えたけどいっか。



旅程は、こんなかんじです。


8月24日

・関西空港 15:20発
・ソウルニンチョン空港 17:15着
・免税店に立ち寄り後、ホテルへ(ノブレス観光ホテル)


8月25日

・終日自由行動


8月26日

・ソウル金浦空港 12:25発
・関西空港 14:10着


わーい(嬉しい顔)われわれが利用したのはHISのソウル激安ツアーでした
右斜め下こちらでチェックしてみてください左斜め下








posted by ソウルフル at 11:30 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアの「アナバ」は、穴場という意味で他のサイトやガイドブックには載っていない
当サイトの特派員らがお勧めする韓国の旅行地を提供しています。

Mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24191231
もしているのマイミク登録お願いします。

また、韓国の気になっていることやこんな情報があったらと思うことがございましたら
ご要望、ご意見をお寄せください。

ぜひ
↓↓↓サイト↓↓↓
http://www.anabakorea.com/
に一度訪れてください。
Posted by アナバコリア at 2009年08月28日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。